祝日でも仕事

トランスフォーマー

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (HD DVD)』購入。
アマゾンで投げ売りが始まってるHD DVD。勢いに任せて最初で最後の(多分)HD DVD購入。トランスフォーマーのためにHD DVDレコーダーごと買うか悩んでた日もあったが、わずか3ヶ月で・・・、予約特典も付いてきた。土曜日にでも見てみよう。


街道てくてく旅 〜四国八十八か所を行く〜
いよいよ始まった「街道てくてく旅 〜四国八十八か所を行く〜」。去年約8ヶ月かけて周ってきただけに今回のてくてく旅は毎日見るのが楽しみ。
今日の一番札所霊山寺の思い出は、やっぱり遍路用品を一通りそろえたお寺。でも他のお寺よりちょっと値段が高いような気がした。