NINJA GAIDEN II (ネタバレ有り)

朝から昨日の続き。エクリプスサイズをLv3に上げたら最終のチャプター14までサクサク進んだ。で、ラスボス戦。攻撃は弓矢のみしか効果無いみたいで得意の(?)エクリプスサイズのゴリ押しが使えなくて苦戦。オートエイムのおかげでなんとか倒す。しかしこれで終わることなくお約束の最終形態。もう回復アイテム使い切ったし後はお得意のエクリプスサイズゴリ押し戦法。ジャンプ→XY連打でほとんどダメージ受けずにクリア。エンディングへ。
いやぁ〜面白かった。難易度の低い「忍の道」でもアクション苦手な俺にはチャプター3や4の頃、クリア出来るか?って思ってたけどなんとかなるもんだ。2週目からはステータス引継いで始められるし取れてない実績取ってみようかな。さすがに「強者の道」で1から始めようとは思わないけど。