日はまた昇る

RISING SUN

POISON ARTS/RISING SUN』購入。
復活・ポイズンアーツ十数年ぶりのニューアルバム、新曲はもっとメタル寄りかと思ってたら良い意味で裏切られた。POISON、POISON ARTS、HUMAN ARTSの再録も良い出来。前にDOLLに広告出てたけど、これを期にヤフオクでたまにプレミア付けて出品されてる『生死即涅槃 煩悩即菩提』や『小我から大我へ』も再発して欲しい。


●HDDチェック。
バニラ気分!マツケンレシピゲスト 四元奈生美 
鞍馬天狗』 最終回
あとチャンネルNECOで『スパルタンX』『サンダーアーム 龍兄虎弟』『奇蹟<ミラクル>』

ボンドの声優、広川太一郎氏が死去
ロジャー・ムーアの007シリーズやMr.BOO!シリーズでお馴染みの広川さんが・・・
先週スターチャンネルHVで放送されて録っておいた『007/死ぬのは奴らだ』『007/黄金銃を持つ男』を続けて見た、もちろん字幕版だけど広川さんの声を脳内再生させながら見たよ。