6人のジェームズ・ボンド

HD DVD

Xbox 360 HD DVD プレーヤー』購入。
HD DVDのソフトって1枚も持ってないけど勢い勢い。ソフトは米アマゾンで色々投げ売り始まってるけど、とりあえず国内での投げ売り待ち。Xbox360で認識されるのは当たり前だろうからドライバ探してきてPCに繋いでみた。Windows Vistaマシンでもあっさり、"TOSHIBA DVD/HD X807616 USB Device"と認識。


6人のジェームズ・ボンド
WOWOWで『007/ロシアより愛をこめて』『女王陛下の007』『007/ユア・アイズ・オンリー』と3本続けて見た。『ロシアより愛をこめて』と『女王陛下の007』はデジタルリマスター・バージョン。『ユア・アイズ・オンリー』は今日も広川さんの声を脳内再生させながら見たよ。その後NHKで大相撲。今場所も大関陣は情けないね。あっチヨスこと千代大海は勝ったか。うちの親会社ってまだ白鵬の取組に懸賞出してるんだ。